ご利用ガイドGuide
ご注文方法
- ご購入の商品TEL, FAX, E-mail にてお問合せ下さい。
- お問合せ手続き完了後、まず返信メールが届きますのでご確認ください。その際お電話でご連絡させて頂く場合もありますのでご了承下さい。
- 48時間以内に弊社より連絡届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
※最近、弊社からお送りするメールが自動的に「迷惑メール」フォルダに送信されてしまうことがあるようですのでご注意ください。
(特にフリーメールをお使いのお客様はご注意ください) - お問合せ後に届く返信メールとは別に、ご要望によっては商品代金、送料、諸経費を含めた御見積書をご返送メールでお送り致します。
※メールにてご連絡が取れない場合は、お電話にてご連絡を差し上げることがございますのでご了承ください。 - その後ご査証を頂きまして、ご発注のご連絡を頂ければ、発注書を送り致しますので、最終ご確認の上発注書に捺印・署名をご記入を頂いた後、
製作・納品となります。
製作図面のある場合は、図面のご承認を頂いてからのご発注となります。
お支払い方法
- ①【銀行振込】②【現金で決済】がご利用頂けます。
(②に関してはご来店での決済となります) - 請求金額を弊社指定口座にお振込み頂きます。
- 三菱東京UFJ銀行振込み先:
支店名:西池袋支店(ニシイケブクロシテン)
店番:170
種別:普通
口座番号:2263015
口座名義:カ)キッショウジュ
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※お支払い金額¥100,000円以下の場合にはご発注時に100%(全額のお支払い)
¥100,000円を超える場合はご発注時に50%、納品後一週間以内に残金50%を支払い下さい。
納品・配送について
- 輸入商品、海外製作品となりますので、ご入金確認後約15日~2ヶ月の納期を頂いております。
- 工場・弊社からの直送となります。お客様からの配送会社指定は承っておりませんのでご了承ください。
(工場・弊社直送の為、プレゼント包装には対応しておりません) - 原則として軒先渡しでのお届けとなります。荷解き、セッティング、梱包資材の処分はお客様でお願いいたします(開梱設置サービス付き商品以外)。
又、発注品によっては、荷受け納品(別途費用)も行なっておりますので、ご相談下さい。
AIU事業総合賠償責任保険へ加入しております(PDF) 商品の保証とアフターサービスについて 注意事項
卸売りについて
1.取扱商品
a、照明・スタンド照明・雑貨・オブジェ・家具類・ライムストーンデザイン貼
2.お取引
a、弊社商品にご興味のある皆様・営業販売を目的とされる、業者様。
b、御売りに関しては各商材のお取引内容(数量)によって変動致しますので、
両社協議の上取決めさせて頂きたいと思います。
3.サンプル
a、サンプル類の提供に関しては、取引内容によってケースバイケースでご提示致します。
(取引数量が多い場合は基本的に無償提供致します)。
*弊社は業者提携下さる、パートナー(小売店)業者様を広く求めております。
お気軽にお問合せ下さい。